「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 14日
+ 無印のティッシュケース、我が家の使い方。

一昨日は吉祥寺の無印に行って、
また買い足したものがあります。
それはこちらのティッシュケースです。
c0200376_2857.jpg
勿論ティッシュケースとしても使いますが、
我が家では入れ物感覚^^;かなり適当に使ってます!






キッチンでは時々写ってました!
ティッシュケースキッチンペーパー入れ
c0200376_2142832.jpg













キッチンペーパーが大きい時は、
下のティッシュが取りづらかったり(^^;)しますが、
私には中々使い良いですー♪♪



使用頻度が高いのに…、
過去、ホルダーは邪魔に感じて見た目も嫌いで受け入れられず。
幾つか破棄したり人にあげたりした事も。
そんな、定位置がなかったキッチンペーパー、やっとココに落ち着きました。






■洗面所のタオル入れ
c0200376_2251657.jpg
















清潔でデザインが飽きないタオル入れを探している時に
ピピ!と思い付いたのがこのティッシュケース!
我ながら名案!!とお調子にも乗りました(爆
だって、もの凄ーーーーーく、タオル入れとして気に入っているのです!!!
濡れても気にならないし^^





こんな感じに入れ物として大活躍しています☆
プラスチックなので硬いものを収納した場合、
出し入れを繰り返すうちに白い傷やヒビ割れがつくのでは?と感じます。
タオル等柔らかいものが適しているかも!
経年劣化と言えば、それまでですが、
長く愛用したい場合は、やっぱり柔らかい物の方が長持ちしそうですよね。




話は逸れますが、
無印の店内にあるディスプレイ用のこのサイズ違いのケースを
何故販売しないのか不思議です。
発売したら売れると思うんだけどなーーー
そう思うのは私だけでしょうか??
[PR]
by beenmeen | 2009-10-14 02:50

<< + こんな物も買いました。 + 肌寒くなってきたので…。 >>