人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 27日
+ お風呂(微妙に)公開&エプロンを外す。
+ お風呂(微妙に)公開&エプロンを外す。_c0200376_23574762.jpg


※ 横浜みなとみらいコスモワールドのメリーゴーランド
............................






素敵なメリーゴーランドの後に何なんですが(笑)お掃除編^^;



お風呂が汚ないのは苦手なので、結構マメにお掃除しますが
久しぶりにバスタブのエプロンを外しました。
+ お風呂(微妙に)公開&エプロンを外す。_c0200376_011467.jpg















↓外した状態。
+ お風呂(微妙に)公開&エプロンを外す。_c0200376_033253.jpg













このお風呂でエプロンを外したお掃除は半年内で2回目ですが
殆どよごれていなかったので
半年か1年に一回ぐらいでいいのかもしれません。




あまり汚れていなかったので、違う所へ進出。
カウンターの裏板も外すことに。
+ お風呂(微妙に)公開&エプロンを外す。_c0200376_073784.jpg















↓外した裏の板。
+ お風呂(微妙に)公開&エプロンを外す。_c0200376_0873.jpg












この板は、取り外しの為の穴が開いているし、
簡単に外せないので半年は経過して…
カビが侵入していそう~!!とビクビクしていました。
が、特に汚れなし。




その変わり、板に石鹸カスというか、水アカ?が。
洗っていたけれど、やはり裏側だからか、が入ってなかった様で(--;





それにしても我が家のお風呂をブログに載せる事があろうとは(笑
本当に普通の、ユニットタイプのお風呂です。
+ お風呂(微妙に)公開&エプロンを外す。_c0200376_02847.jpg






















すっきり~しました☆
by beenmeen | 2009-11-27 00:38

<< + 恐怖のタコさんウィンナー + 横浜 >>