人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 15日
+ IKEAのおもちゃ箱

+ IKEAのおもちゃ箱_c0200376_16544235.jpg


日々増えるおもちゃ達。
我が家はBenesse@の 「 しまじろう 」も受講しているので、
毎月、子供の知育に関わる物が届きます。


とっても良いのですがどうしても、増える。


しかし数年にわたって使える物ばかりなので
今でもリビングの選抜メンバーの座を譲りません。
そしてジジの手作りおもちゃも!日々増えます。





で、今までは子供が触るとすぐ、こうなっちゃう^^;
+ IKEAのおもちゃ箱_c0200376_16371398.jpg













で決意!大きなオモチャ箱
IKEAで安売りしていたのでコチラをお買い上げです。
+ IKEAのおもちゃ箱_c0200376_1640458.jpg


















(APA) 収納box 1290円
これを、付属の六角だけで組み立て。簡単です♪
+ IKEAのおもちゃ箱_c0200376_16435211.jpg











フタを出したら、
触ってもいない箇所に傷がついてました~~あーあ。
+ IKEAのおもちゃ箱_c0200376_16511416.jpg

















大きいからオモチャもポイポイ入れてられて楽チン。
+ IKEAのおもちゃ箱_c0200376_16452297.jpg



欲を言えば、
箱と蓋を接続する金具があったら良かったかな。
見た目は好み。
+ IKEAのおもちゃ箱_c0200376_16473488.jpg

オモチャ箱を卒業したら、
夏掛け布団やファブリックを入れる箱として
活躍してもらう予定です。
by beenmeen | 2009-12-15 16:56

<< + 初・PC作成! + 流しの下の引き出し  >>