人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 17日
+ 我が家のリビング、残りの半分。
前回リビング半分を投稿してから
随分時が経過していましたね。


いつも考え中のリビング、
しばらくは今の状態で過ごすつもりですが、どうしようかな。。。
とりあえず、残りの半分です。

+ 我が家のリビング、残りの半分。_c0200376_2344769.jpg



食卓と椅子は全てIKEAです。
低予算でもそれなりに楽しみたい我が家の強い味方です。



↓ リビングの続きはMoreをクリックしてください ↓



......................




キッチンからの眺め
+ 我が家のリビング、残りの半分。_c0200376_0273641.jpg




若干私の趣味のスペース。
+ 我が家のリビング、残りの半分。_c0200376_23513991.jpg

















ニキティキで買ったオーナメント
+ 我が家のリビング、残りの半分。_c0200376_23531325.jpg
















お気に入りのIKEAの引き出したち
+ 我が家のリビング、残りの半分。_c0200376_2357726.jpg





















スッキリとは見えないPCゾーン。
でも、やっぱり!! リビングに設けました。
+ 我が家のリビング、残りの半分。_c0200376_02269.jpg


日常だと全く問題ないですが
こうして写真に写すと、結構ゴチャついて見えますね。やだな。
現在は一応リビングに入ってから死角の場所に設置。






設計段階で、どこをPCゾーンにするか決まっていたら
造作工事で棚や机を作ってもらえたのにー!とは思いますが
未だに机がここでいいのか考えてる^^;ぐらいなので
私に造作の物は不向きなんでしょうね……


憧れだったのにな。ニッチとか造作の棚とか。
話が逸れましたが
何となく納得のいかない我が家のリビング でした☆
by beenmeen | 2010-01-17 00:30

<< + house stylngで。 + もう無理。 >>