人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 03日
+ リビング・大きな変化あり
リビングの一角で
結構好きだけれど、仮の棚なんだよね。
という場所がありました。


それはここ
+ リビング・大きな変化あり_c0200376_1585282.jpg




白は明るくて良いのだけど。





統一感も出したいので、
思い切って、一気に変えてしまいました^^


+ リビング・大きな変化あり_c0200376_15161999.jpg


どきどき。。。こんな感じです。
私は、ちょっと想像と違く、
最初受け入れられなかったのですが
周りの誰からも「 こっちの方が良いよ!! 」とお言葉を頂けたので
安心し今日お披露目(笑)となりました^^


あたたかい空間になりましたかね?





今までずっとウォールナットが好きだったので
食卓を含め、この明るい木の色はどうかな?と思っていたのですが。

もう、暗い雰囲気の部屋も嫌なんです。
ん?ニュアンスが違うな。
ウォールナットが暗いのではなく、
今まで「落ち着く」だったのが、
それを通り越して、私自身の気持ちが暗~くなっちゃうんです^^;
( 今のところ明るいリビング作戦は成功していて、
わりと今はプラス思考♪ って私単純?^^; )


箱の位置は色々試しましたが
+ リビング・大きな変化あり_c0200376_15363090.jpg
+ リビング・大きな変化あり_c0200376_15365211.jpg


一応今の配置に落ち着いてますがどうなるかな。
棚の上もまだ手つかずだから、なんとかしなくちゃ。



居心地の良い空間作り、がんばります^^
by beenmeen | 2010-02-03 15:42

<< + 空に手が届く。 + ひとこと。 >>