人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 12日
+ 余った市販の唐揚げ粉の使い道。


写真は撮らなかったのですが
今日は2家庭分の唐揚げを作りました!
大体1キロぐらいだよー^^;
でも明日のお弁当のおかずに入れたりもして
全てなくなりました。
んーなんだか気持ち良いです。



+++++++




唐揚げには市販の粉を使わない私なのに、
(昨年末ぐらいに)手抜きをしようと(笑)市販の粉を買い
一度作ってみたものの、案の定の不評で
大量に残ってしまった市販の唐揚げ粉






けれど余った事で
市販の唐揚げ粉を使ったお手軽メニュー」を最近あみ出しました(笑








少し厚め?のしゃぶしゃぶ用豚肉の両面に、
唐揚げ粉を塗して粉はしっかり叩き落とし
フライパン&少し多めの油でカリリっと焼くだけ!

+ 余った市販の唐揚げ粉の使い道。_c0200376_0201526.jpg



しーーっかり油切りをしたら、完成^v^



(↓ 紹介しておいてなんですが、笑)
是非是非とお勧めするほど特にすごく美味しいわけではないので
メニューに困った時のお助け一品ぐらいとしていかがでしょう?
フライド好きな人には良いかもしれませんが。

by beenmeen | 2010-02-12 00:53

<< + IKEAのフレームRIBB... + 洗面台をギコギコ@私 >>