人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 15日
+ お絵かき。
息子がティッシュに何かをお絵かきしていた。


そして、食卓でPCをしているわたしのところにそれを持ってきて


「 ママ、ここをめくって、見て? 」と言うの。



+ お絵かき。_c0200376_1581911.jpg


(この折りたたんでいるところか?



気付くと、ニコニコしながら私の横で待つ息子。

(いつもと違う、何だろう。


「何かしかけがあるのかな~?」なんて言いながら、

何かをたくらんでいるような笑顔の息子を横目に開いてみた。






そのティッシュに書いているものは、

しかけでも お絵かきでもなかった。


覚えたてのひらがなで書いてくれたんだ

+ お絵かき。_c0200376_15155059.jpg



まま すき





ありがとう。
ありがとう、ママもあなたのことが大好きです。

by beenmeen | 2010-07-15 15:31

<< + 区民プール + 私のささやかな楽しみ。 >>