人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 20日
+ 7月20日(火)
何故昼過ぎに物凄い睡魔がくるのか。
また5時までお昼寝してしまった…


夕方、インドくさいカレーが食べたくなってスーパーへ。
ひき肉とスパイス(クミン)と野菜を買った。





クミンでひき肉とおマメと野菜達を炒めて煮込む。
+ 7月20日(火)_c0200376_22292912.jpg

クミン……くさい…。でもこれが良いんだよね。



夏野菜、美味しそう・・・
+ 7月20日(火)_c0200376_2231421.jpg





ほんの少しのマーガリンと黒コショウで夏野菜をソテー
+ 7月20日(火)_c0200376_22333130.jpg





おマメとひき肉のカレー夏野菜添え(そのまんま…)完成~

+ 7月20日(火)_c0200376_22363958.jpg





夕ご飯の後はみんなで今季初の花火♪♪♪
ひーばあも参加!
+ 7月20日(火)_c0200376_22412389.jpg


+ 7月20日(火)_c0200376_22414089.jpg



あ、我が家は複数世帯同居の家なのです
びっくりな事実でしょうか( ´艸`)
居住空間は完全に別だけれど一応大家族?

by beenmeen | 2010-07-20 22:53

<< + イタリアン + ピアノ伴奏の試練 >>