人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 11日
+ インドカレーと頂き物。



今日の私は体調不良。食べたいのと食べたくないものがあり
それでも食欲はあって…^^;


そんな私の熱いリクエスト、
今日のランチはジージと息子たちとでインドカレーを食べに行ってきました♪♪

+ インドカレーと頂き物。_c0200376_17383115.jpg




ナンはもっちもちで外サクサクで
うっすらと塗られたバターの風味がふわっとして、
とっても大好きです(しかもおかわり自由)
モリモリと食べてきました!!!もう夕ご飯いらない~。

+ インドカレーと頂き物。_c0200376_1741474.jpg


ジージは今回2度目の来店。
あまり多くを語らないジージですが
また来てくれたって事は気に入ってくれているようです


+++



少しずつ夏から秋に季節がかわろうとしていますね


夏に食べた山梨のトマトは本当にフルーツのように甘かったな。
+ インドカレーと頂き物。_c0200376_17442429.jpg



そういえば夏にはモモを頂きました。
+ インドカレーと頂き物。_c0200376_1745123.jpg

ジューシーだったな~


さて今日は、山梨からブドウを頂きました♪♪
+ インドカレーと頂き物。_c0200376_1745471.jpg

甘そう。早く食べたい!

今日のランチついでにお買い物したNEW手帳などは
長くなりそうなのでまた別記事で。 (o^v^o)



by beenmeen | 2010-09-11 17:55

<< + ムーミン&昨日買ったもの☆ + ニトリ 取っ手付きザルのト... >>