人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 16日
+ 素敵すぎです、買って良かった!! IKEAの物!


こんばんは!今日はお昼過ぎからIKEAに行って参りました♪

買った物たちは後日ご紹介するとして、

今日買って設置した物が、とっっっても素敵だったので

先にご紹介させて下さい。



+ 素敵すぎです、買って良かった!! IKEAの物!_c0200376_23341258.gif




秋を飛び越し、冬支度を始めた私。

家時間が長いこの季節は、

家の中に最も気合を入れる季節です。(クリスマスとか♪)

IKEAでも、そろそろ「 もみの木 」が到着予定のようですね。




冬支度の一つとして、インテリア小物と照明を購入し

先ほど早速設置してみました。

使ったのはコチラの二つ。

+ 素敵すぎです、買って良かった!! IKEAの物!_c0200376_2353980.jpg

巨大なキャンドルホルダーARYD 1690円
キャンドルFLORERA 499円、
ライトGLANSA 2490円。





そうして、ライト点灯~
+ 素敵すぎです、買って良かった!! IKEAの物!_c0200376_235439100.jpg
キラキラ~~
素敵な商品だ…





周り(棚の上)は片付け中の物をどかしてから撮影(笑。
+ 素敵すぎです、買って良かった!! IKEAの物!_c0200376_011611.jpg
窓もキラキラ~




そして、その下には現実が。(((笑
+ 素敵すぎです、買って良かった!! IKEAの物!_c0200376_014826.jpg
床はゴチャゴチャ~~





帰宅も遅かったのもあるけど
昼間、遊んでいる子供をそのまま突然私が連れ出したの。^^;反省~

by beenmeen | 2010-10-16 23:19

<< + ダイエットに成功したメニュー。 + 冬支度~ダウンコートを洗う~ >>