人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 31日
+ 31日は!!



早めに過ぎた台風の後には薄すら曇り空

時折顔を出す日差しがお出かけ意欲を掻き立てます。




きっと街は混雑していそうだ…と思いながらも

買い物予定の物もあり私も街へ。

姉の車で吉祥寺へ意気揚々と出かけたものの大渋滞でした。(やっぱりー)




駅ビルアトレではcuocaさんで
+ 31日は!!_c0200376_21425377.jpg

http://www.cuoca.com/






薄力粉をなんと1キロパックで!
+ 31日は!!_c0200376_2215662.jpg



初心者向けというのと、粉の味が良くすると言う事でこちらのドルチェに。
+ 31日は!!_c0200376_2221033.jpg
お菓子作りは結構楽しい



今回の目的物
お義母さんのBirthday present♪
+ 31日は!!_c0200376_22184996.jpg

中身はストール


+ 31日は!!_c0200376_22235345.jpg
今日はハロウィンですが結局何もせず~。


と言うのも、夫の誕生日なんです!
タイトルで日付を書いたのもこれが理由
ちょびっとだけ特別な日なのです♪
少しだけBirthdayメニューでした☆
+ 31日は!!_c0200376_22242067.jpg

アトレで買ってきたカモのカルパッチョサラダ美味しかった

by beenmeen | 2010-10-31 22:32

<< + 吉祥寺NEWグルメ + こんな時間から作りました。 >>