「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 08日
+ キッチンスポンジの憂鬱☆とメーカーレポ
今日はうちのキッチンで使っているスポンジのお話です
c0200376_16503668.jpg





現在我が家で使っているキッチンスポンジがこのラバーゼ。

c0200376_15591927.jpg
 画像は過去記事より。

丈夫でずっとリピでした。




今回も新たに購入した時、あまり良く見ずに買ったのですが

帰宅して良く見て驚いたのです

c0200376_15593640.jpg
わかりますか?



あ~~~~~~ぁ~~。
c0200376_1601866.jpg


中央のスポンジが白く変更されているのです……!!


ああああ、なんだかヤダァ。






私はキッチン空間の引き締めカラーにブラックを使っていて、
お手拭きも、レンジフードも、IHも小引き出しもブラックを入れています。



しかもスポンジは横向き置き
c0200376_16111710.jpg
だからブラックカラーで丈夫なラバーゼが気に入っていたのにー。はぁー。






でも、 入れてみた。

c0200376_1627874.jpg



・・・・・・・・・え??



ズームアップ

c0200376_16275618.jpg
ぎゅうっっ ぎゅうっっ

何ですかこれ?((笑笑






今 発覚!! サイズまで規格変更です;;;;






カラー変更に気付いた時点で別メーカーも使ってみようという気になり

兼ねてから目をつけていたKEYUCAのブラックを購入しています。

c0200376_16382287.jpg


次はコチラを使ってみようかと思います。





少し前までお掃除用として使っていたダイソーのシンプルカラーなスポンジ

(茶色とブラック入りの物です。知ってますか? 茶色はいらないので姉にあげた)

シンプルなのでお掃除用にと買いましたが

c0200376_1641647.jpg
ハード部分がそのうち剥がれてきます。

多分もう買わないかな。





さて、かなり長い記事になっちゃいました。。疲れた。。。

何かの参考になったらうれしいです。
[PR]
by beenmeen | 2011-06-08 17:00

<< + 地味な目隠しと未補修個所に... + 呼び出し >>