2011年 08月 03日
+ COSTCO(コストコ) TV撮影
c0200376_20453833.jpg


先日コストコCOSTCOへ行ってきました。

2月(*訂正*1月でした)に行ったきりだったので約半年ぶり;;





行った日にTVの撮影(物だけの)が行われていました。

恐らく、今日6チャンで19時から放送されていた番組だと思うのですが。

TVを観ていたら、またコストコへ行きたくなってしまった!むむ…








最近ペパナプを良く使うので、

今回はマリメッコのペパナプを購入しました。

他所で買うよりもずっとお買い得!

前回とは違う柄でしょうか?

c0200376_21029100.jpg
c0200376_2103899.jpg
c0200376_2104896.jpg



うっとり。






さて、今回は少し多めに買ってきました。

食品は約6000円分で、消耗品が約8000円ほど。

c0200376_2132645.jpg
この半分強が我が家。   



水はウォーターサーバーだけでは足りないのでボトルも常備。

毎度のアップルパイとコーンパン。

ボディーソープや柔軟剤、コロコロテープスペアなどなど









キッチンペーパーはドラッグストアで買う方が安く感じますが

c0200376_21205120.jpg


カークランドの物は厚手で繰り返し使えるし大きいし、何故かなかなか減らない。

1年以上ぶりの買い足しですからやっぱりお買い得です。

c0200376_21213770.jpg






後は今回、初でお肉を購入。

比較の2Lボトルと比べると大きさが分かってもらえるかと(笑

豚肉切り落としと、美味しいと噂のプルコギ
c0200376_21243470.jpg

全ては食べきれないので小分けにして冷凍





パンも大体いつもこんな感じで
c0200376_21272711.jpg
冷凍と冷蔵に分けて食べ進めます




ブロッコリー3房もその日のうちに茹でて冷凍。
c0200376_21312757.jpg



コストコのパンは美味しいのでもっと大きな冷凍庫があれば

がっつり買って行けるのになーと残念。

バターがたっぷりのクロワッサンも絶対お勧めです。

[PR]
by beenmeen | 2011-08-03 21:43

<< + おうちの補修vol.2 + IKEA2012 >>