人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 07日
+ スタンプクリーナー
前にコチラを購入しました。


+ スタンプクリーナー_c0200376_213211.jpg




こちらのシリーズではお風呂、キッチンと試していて

特にキッチン用が優れ物で気に入っていました。






初年度は硬くて外せなく;;放置しちゃって(笑

昨年の年末に入居後はじめてプロッコファンを外し掃除出来たんです。

放置していただけあって汚れが酷く、何をしても落ちなかったのですが

キッチン用スクラビングバブルを使ったらスルスルと…
+ スタンプクリーナー_c0200376_21315026.jpg



+ スタンプクリーナー_c0200376_21324920.jpg



+ スタンプクリーナー_c0200376_21325784.jpg
流石に薄っすらと残った黄ばみは一つ一つ擦りましたが。

きれいになったんです






トイレ用はどうなのだろう。


さっそくスタンプ!
+ スタンプクリーナー_c0200376_2154730.jpg




やわらかいジェル状なんですね。吸着の糊がついた透明なタブレットで
中がジェルなのかなと思っていた私。想像と違っていました。
+ スタンプクリーナー_c0200376_2155595.jpg


これで本当に溶けずに残るのでしょうか。

香りは割と強く、THE芳香剤!!といった感じです。





そして使い心地・・・・




ええと、何と言ったらいいのか。


2日目にいなくなっていました。。(笑



私のスタンプの仕方がまずいのか、

平らな部分がない便器だからいけないのか、

原因は不明ですが、まだたっぷりジェルがある状態のままアチラの世界へ・・・・

このまま貼りついていてくれたら、きっと効果はあったかもしれません。




こちら1本で数回スタンプ出来ますが

廊下まで匂いう程に香りがあるので2回目を行うか迷って日が経過しています。

by beenmeen | 2011-08-07 21:23

<< + 男性のトイレ(おしっこ)の... + オープン情報と1月のCOS... >>