人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 14日
+ 安産祈願と子宝祈願の☆





妊娠5ヶ月に入った6月某日、安産祈願の為お参りへ。

+ 安産祈願と子宝祈願の☆_c0200376_21453042.jpg



行ったのは安産子授けで有名な水天宮




こちら、戌の日には恐ろしいほどの大行列が出来ているらしく、

我が家では、毎度のことなんですが、姉の子も含め、

混雑を避ける為に戌の日を外してお参りに行きます。

ゆっくりお参りが出来るので良いです。



しっかり安産祈願。
+ 安産祈願と子宝祈願の☆_c0200376_22485534.jpg
陣痛に弱い私は必死に何度も何度もなでてきました。((笑





今回はおみくじをひいてみました! 真剣に読んでます(笑)

+ 安産祈願と子宝祈願の☆_c0200376_22465829.jpg

なんと、おみくじの最後に男児を産むとはっきり書いてありました。




じつは現在、まだ性別が判明していません。

今週の超音波健診で見えるかな?とわくわく中なんです。

産む予定のない姉がおみくじを引くと

産むのならば元気な子 とだけ書いてあって

4歳の姪のおみくじには将来女の子を授かるでしょうと書いてあったんです~

なんだか少しリアルでドキドキするおみくじです。

さて私のおみくじは当たるんでしょうか?(笑



+ 安産祈願と子宝祈願の☆_c0200376_2255122.jpg
お参りの後はサンマルクで沢山パンを食べてきました♪






都会のビル街の大通り沿いの中にあるというのに

空気が透き通るような、とても神聖な雰囲気を感じる不思議な場所。

大行列が出来るほど沢山の方達がお参りに来るのには

何か理由があるのかもしれませんね。

画像を眺めているだけでも不思議と暖かな感じ。
+ 安産祈願と子宝祈願の☆_c0200376_2283269.jpg
 
by beenmeen | 2011-08-14 22:33

<< + 自己満足ブログ。 + 男性のトイレ(おしっこ)の... >>