2011年 08月 23日
+ KEYUCA×無印でカトラリー収納の見直し.1
c0200376_22543111.jpg

つわり中になかなか更新できなかった事を徐々にUPしています。
お陰様で;この間からお思いっきりタイムラグな話題です(笑
6月にあった無印週間に合わせてお買い物をしアレンジをしています。
場所はカトラリー収納。






我が家のカトラリーの引き出しには前々から不満があって
c0200376_23273324.jpg




奥行きも高さもあるのに、実際いれられるのはほんの少し。
c0200376_23275498.jpg




そこで! 他のメーカーの収納小物入れで統一して
カトラリーを仕切ろうと考えていたのですが
これがまた難しい。



その理由が、仕切りを外すと出てくる引き出しの内側のライン。
c0200376_23349100.jpg
側面が斜めなうえに、下は丸く終わるので、幅の内寸が狭くなっています。
それにぴたりとはまる収納カトラリーケースはほぼ無。むむむ。







結局MIXメーカーですが用意したのがコチラ
c0200376_23441985.jpg
 1つ目はKEYUCAの小物入れ


オンラインショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/33523.html
c0200376_23533094.jpg


http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/33522.html
c0200376_23534322.jpg





そして無印良品の小物いれ
c0200376_23593610.jpg






ここまでで結構時間がかかってしまったので続きは別の日(明後日あたり出来たら)にします。
明日も遠出です。

[PR]
by beenmeen | 2011-08-23 00:04

<< + KEYUCA×無印でカトラ... + 誕生日 >>