人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 07日
+ キッチン・カトラリーの引き出しです。



ツナさんからカトラリーのお話がでたので、
ご紹介したいと思います♪
でも相当普通なので…(^^;





引き出しは一つ。「 ここに収まる量だけに 」と決めています。
全体だとこの様な感じです。
+ キッチン・カトラリーの引き出しです。_c0200376_19505357.jpg



















手前が子供のカトラリー@IKEA&Nuby
+ キッチン・カトラリーの引き出しです。_c0200376_1954340.jpg















その上がお客様用のデザートスプーンとフォーク。
汚れないように、混ざらないように、ラップで包んでいます。






奥は大人用のナイフとフォーク・スプーン@IKEAと、
滅多に使わない箸置き、こちらもラップで包んでます。バラけなくて良い。
+ キッチン・カトラリーの引き出しです。_c0200376_2064260.jpg


















後はお箸のストックと普段使いの箸と
コンビニなどからもらった割箸が入っています。
+ キッチン・カトラリーの引き出しです。_c0200376_1957476.jpg

















我が家は現在こちらで十分。



因みに、普段自分達がコーヒーを飲むときにつかうマドラー代わりに、
31のスプーンを持ち帰り再利用しています。
+ キッチン・カトラリーの引き出しです。_c0200376_19592439.jpg

















↑ これは、別でコーヒー類と一緒に設置。



IHの下の引き出しに入れています。↓↓
+ キッチン・カトラリーの引き出しです。_c0200376_2002820.jpg














こんな感じです♪
(IHの下の引き出しは、まだ改善前なので
どんどん変化はしていくとは思いますが。)
by beenmeen | 2009-11-07 20:10

<< + 我が家のキッチン初お披露目。 + 猫・4 >>