人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 18日
+ 初・PC作成!

先日、姉家&友達のミニクリスマスパーティーに
招待され、参加しました☆

+ 初・PC作成!_c0200376_26217.jpg


各家庭から、プレゼントを持ち寄ったので、
たーくさん貰えた子供達は、もう、大はしゃぎでした。
私も楽しかった!

..................................




さて、いよいよ今年も残すところ、あと半月。(あっという間!)
の~~んびりしていた私は、
パーティーを機に、やっとこさ年末モード突入。遅~f^^;



主婦として!!( ←え?今更? )
年末のミッションをコンプリートすべく!(笑
一気に動き出しました



腰は重いが、動き出すと凄く早い私。d(`・ω・´)ゞ エッヘン!


とか得意げになっている場合ではありません。


・・・・・・・・



ずっと、ずっと、やりたかった事がありました。それは…
+ 初・PC作成!_c0200376_236588.jpg

PCで作る、おうち年賀状♪
(とは言っても、エプソンさんの無料作成ソフトをダウンロードして作成^^;)




ここ数年は、ずっと目の回るような忙しさで
写真屋さんにお願いしていたのです。


仕上がりは勿論キレイ。でも、
手書きで添える一言を書くときが問題!


普通のインクがはじくのです。
それ専用のペンもありますけど、私はどうにも太さが嫌。
そして、今年。やっと念願かなったのでした。





数年ぶりに郵便局で年賀状を買いったら、
表がディズニーだったり
色つきハガキ( 和紙風ピンク と うぐいす色 )ありました!
かわいい~



私はウグイス色をチョイスしました♪
+ 初・PC作成!_c0200376_2493711.jpg


うぐいす色、可愛い♪って思いましたが、
人物の画像を入れると




あら?不思議!!!


顔色がとっても悪く見える!!!! (°∀°)b ョ! 



和紙風ピンクにすれば、血色が良かったと思います(笑
by beenmeen | 2009-12-18 03:04

<< + 身の丈にあった生活   + IKEAのおもちゃ箱 >>