人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 14日
+ 新たに仲間入り 
先日、映画のだめを観に言った時に
上映まで時間が空いていたので雑貨屋をふらり。
目的もなく雑貨屋にいくのは
お目当ての物を買いにいくよりワクワクします


+ 新たに仲間入り _c0200376_18541926.jpg



滅多に気に入る香りはないのですが
偶然相性の良いルームフレグランスを見つけちゃいました☆

見た目もキレイ。


本当はこのバンブーの棒を挿して、香りを部屋に広げるのですが
+ 新たに仲間入り _c0200376_1901795.jpg










まだ勿体なくて開封していません。
いつ開けようかな。

後、丁度ピアスが飽きてきていたので
新しい物を探したり。
+ 新たに仲間入り _c0200376_1922791.jpg

( ↑ また別の日、新宿でget)


金アレ対応でないと駄目な私は、
お気に入りのピアスを探すのも一苦労。
上のこれを買うまでは…




自分で作ったピアスをずっと身につけていました。
+ 新たに仲間入り _c0200376_19102850.jpg


やっぱり絶妙な何とも言えない色の天然石が好き♪
by beenmeen | 2010-01-14 19:15

<< + もう無理。 + 全て現金化出来ない?エコポ... >>