人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 13日
+ IKEAのフレームRIBBAを飾る?



昨年の夏にIKEAで買ったフレームシリーズ「 RIBBA 」
買って満足したわけではないけれど
取り付け予定の壁には今、こちらが。


+ IKEAのフレームRIBBAを飾る?_c0200376_1956368.jpg



買ってきたまんまをペタリしちゃったら
暫くはこれでいいかな…とそのままに(笑







じつは上のコチラを二つに切り分けて、
この二つのRIBBAにいれてここに飾るつもりだったのですが

+ IKEAのフレームRIBBAを飾る?_c0200376_2005481.jpg



結構RIBBAは重みもあるので、
(しかも一つで42.5㎝×52.5㎝で、厚さは3.5㎝!)
まだ勇気がでません。大きな物が苦手な私。。。




そこで、柄が限られるけれど、
軽いファブリックパネルを飾ろうかと思ったのですが、
やっぱりしっくりくる柄がなく。


しかし息子がこの外フィルムを触っていたらしく…




+ IKEAのフレームRIBBAを飾る?_c0200376_20173749.jpg


ヨレてきたー!(;▽;)ヒィー;(笑。

+ IKEAのフレームRIBBAを飾る?_c0200376_2018925.jpg






そろそろこちらも着手しなければならなくなってきました(涙
どうなるかは、今後経過を見守って下さい;^^)b

by beenmeen | 2010-02-13 20:25

<< + バレンタインなのに。 + 余った市販の唐揚げ粉の使い道。 >>