人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 10日
+ 我が家の未使用の部屋・半分公開

今日は未使用のお部屋を納戸を半分公開です。


え? なぜ半分の公開か?
それはですね、(誰もそんなこと聞いてない?
半分は未開封のダンボールが天井まで積んであるからですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
次の未定ベビーちゃんのためにたんまり。お下がりのお洋服やら色々。



+ + +



我が家は寝室予定の部屋と子供部屋とリビングの、現在2LDKの間取りです。
( 子供部屋は将来仕切り予定で、いつか…3LDK! )




少し他の部屋の整頓に時間がかかっていますが、
この引っ越しを機にしっかりと必要な物を定着したいのです。
数年かかりそうですが…




中途半端で現在も未使用の寝室予定のお部屋半分が
なんとなく片付いているので公開しようかなと。
(また整頓がはじまると一度全ての荷物を出すので、
ゴチャつく前に写真を撮りました。笑。)


我が家唯一のナチュラルモダンな部屋です。
+ 我が家の未使用の部屋・半分公開_c0200376_22282443.jpg




暗いですね、電気つければよかった;
いつかはこの窓辺に夫婦のベットを移動します。
この部屋は唯一の白い床。
(本当は家全面この色に近い床が良かったのだけど…
強度が気に入らずここだけの採用に。)


一部、アクセントクロスに。
+ 我が家の未使用の部屋・半分公開_c0200376_22401343.jpg





夜寝る時に本を読む私は
枕元にブラケットを取り付けました。
+ 我が家の未使用の部屋・半分公開_c0200376_2233119.jpg


現在は全く役に立ってませんが(笑


こんな寝室(予定)のご紹介でした☆
by beenmeen | 2010-07-10 22:50

<< + 息子と私の。 + 七夕飾り。 >>