人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 05日
+ 折れてました。



しばらく、心が折れてました。笑。



こんな事を書くのは恥ずかしいです。
でも、自分のために書いておきます。







ホルモンバランスが悪いのか
感情のコントロールが上手くいかない時がある



「理屈」でどうかなるものではなくて。
妊娠中のような感じ…って分かりますか?



これは、実に不思議で面白いけれど、あまり好きではない。


the情緒不安定。



それとともに家でのトラブルが重なりノックアウト(笑。






大好きな本も読めない、PCも数分しか出来ない
そわそわして椅子にゆっくり座っていられない、
音楽も聞きたくない、アロマも効かない、TVも見たくない
漢字変換を間違えただけでも怒のスイッチが入ってしまう。

いや、笑えますね本当に。




他の家事はしていたけれど、掃除は3日も放置した。



ブログ(日記だけれど)も書こうとすると
マイナス要素たっぷりの言葉ばかりで
何より更新の気力もなくて。


何も考えたくなく街へ繰り出し、散財し
好きな物を食べて、何となく楽しい気分になる。
こんな事、一時のまやかしだと分かっているのに。



でもこれを機に色々気付いた事もある!





根っこの原因の解決が人にある時、
自分は解決を待つしか出来ない状況で
さらに情緒不安定でコントロールできない時、

如何に自分の心を落ち着かせられるかを
もっと考えておくべきなのかもしれない。



何かをして心を落ち着かせるのではなく
どこに心を置いたらよいのか。
by beenmeen | 2010-10-05 00:34

<< + チャージ!! + 一緒に >>