人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 09日
+ 扉を付けたIKEAのBILLY




じわじわ片付けをしています。


その前に、

先月買ったBILLYの扉を取り付けその後状態を、

お見せしていなかったので撮影しました。


片付け途中なので上に沢山物が乗っています、汚くてすみません^^;
+ 扉を付けたIKEAのBILLY_c0200376_2221796.jpg





前記事で息子に侵食されていた所は物を放り出して完了(笑



さて、今何をしているのかと言いますと



このIKEAのPAXの中にある物をBILLYに移して・・・

+ 扉を付けたIKEAのBILLY_c0200376_22282171.jpg




このPAXをリビングからなくそうと考えています!!



こちらは236㎝高で、

分解しないと他の部屋へは移動出来ないので

大変な事をしようとしています。



今はまだこのような状態です。

+ 扉を付けたIKEAのBILLY_c0200376_22323286.jpg




+ 扉を付けたIKEAのBILLY_c0200376_2233305.gif



夫もお休みを取った本日、本当は息子の運動会でした!

けれど、 生憎ので明日日曜日に延期。

明日も雨ですが、室内で運動会を行う事になっています。




日付がずれたことにより

一人でビデオ撮影と写真撮影(もしかして無理か?)と

場所取りと大荷物の雨の中の通園

親子競技も保護者競技も結局わたしが出場だし・・・(_ _。)ぅぅぅ。

しかも夫から八つ当たりされるし!(何故私に?!笑涙)

今とんでもない事になっています・・・。





幼稚園繋がりで

そういえば最近オクラが好きなんですが

オクラをレンジでチンして柔らかくしたら

ハムで巻き巻きするのがマイブームなんです。
+ 扉を付けたIKEAのBILLY_c0200376_2249263.jpg



息子もお気に入りみたいでお弁当にも良くいれてます
+ 扉を付けたIKEAのBILLY_c0200376_2250284.jpg

マヨかけても美味しい

by beenmeen | 2010-10-09 22:54

<< + ちょっぴり可愛い鉛筆削り + ケンタ >>