人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 30日
+ 寒い…
+ 寒い…_c0200376_20201113.jpg

窓や家にパタパタあたる雨の音が時折聞こえるこんな日は余計に寒さを誘う。

寒い…!!

暖房をつけているのに手の先まで冷たくなってしまった




寒いのが苦手な私。
今まで、冬なんてこなければいいとまで思っていたんだから、すごい。




寒いのが苦手なのは変わらないけれど、
今は寒い日の家時間が一番幸せに感じる。





夕方、家族の為にせこせこと用意を始める。
程良く暖めた部屋、体の暖まりそうな食事と、
たっぷりお湯をはった湯船

今日も準備はばっちり!





ホカホカのお風呂
+ 寒い…_c0200376_20525696.jpg
このぬくぬく感、本当は自分が一番嬉しいのだー むふふ

by beenmeen | 2010-10-30 21:00

<< + こんな時間から作りました。 + 改善補修に来ない その2 >>