人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 30日
+ ごあいさつ。




先ほど夫に、


「 今年も残すところあと1日だね 」と言われました。












???? 




…え??








ちょ…(°Д°;≡°Д°;)っ










驚きました。


本当に明日は大晦日だったのですね!


我が家には帰省というのがないので日付を気にしていませんでした(笑


気を抜き過ぎていました(笑





+ ごあいさつ。_c0200376_22343378.jpg



さて、年末のご挨拶遅れましたが…(笑

「あなたがそれを言うな」状態ですが…(笑

今年も残すところ1日となりましたね。

今年の更新は今日までとさせていただきます。






今年も一年、何とか更新してこれました。

ブログ生活を振り返り、




うーん、今年は色々思う事もあるのですが

…長文になりそうなので、もう、割愛します。



本当に、


私のブログを見に来て下さった方、


ありがとうございました。
by beenmeen | 2010-12-30 22:58

<< + 新年 + クリパ☆ >>