人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 16日
+ やっと届きました!
ダイエット?(体重調整ですね)を頑張れています。
空腹が原因か、またつわりが出てきて; 更新遅くなりました。
忙しいお腹です。

......................................................................................








お水の摂取制限があったあの3月某日、すぐに注文した物。


あれから待ちに待って2ヶ月半


やっと、やっと届きました!


+ やっと届きました!_c0200376_2343246.jpg


こちら、ウォーターサーバーです。




以前記事にしましたが、

すぐに注文したというのに、まぁ…とにかく色々なやりとりを経て

5月末に届く事になり・・・

といっても5月末にも届かず(笑

そして一昨日、やっとサーバー(本体)等が届きました。





我が家が注文したのはコスモウォーターさんです。



RO水(人工水)は採水地が不明なので止めた と以前書きましたが、

後、選ばなかった理由は人工水はよくスーパーで、

ボトルを買えばお水は無料(もしくは低価格)で持って行けるというのがあります。

どうしても人工水なら運ぶのが大変でもスーパーの無料の方が? …なんて。

天然水もスーパーにありますが、どちらにしても

今の私には、わざわざスーパーまで行って家まで運ぶのがしんどいのです^^;



勿論届くまでは、スーパーの水を買っては運び…の繰り返し。

結構お水って使ってるんですね。

家族3人でも1週間以内に1ケース(2L×6本)使ってしまうので。

でも妊婦、買い足しはそろそろキツかったです。


+ やっと届きました!_c0200376_0425713.gif


サーバーの種類や使い心地は、

暫くちゃんと使ってから記事にしようかなと思います。
by beenmeen | 2011-06-16 00:46

<< + 無印良品のご飯と… + 今回の妊娠の事。 >>