人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 07日
+ オープン情報と1月のCOSTCO。


+ オープン情報と1月のCOSTCO。_c0200376_016297.jpg
krispykremeDoughnuts
先月26日、吉祥寺アトレ1Fにて、ついにオープンしましたね!





行列が出来てしまっているかしら?とまだ買いに行っていません。

告知の貼り紙を見た時は 近場にオープン! と興奮しちゃったな。 

身体が甘い物を求めている様子。妊婦の食欲は本当にまいります;


+ オープン情報と1月のCOSTCO。_c0200376_0161682.jpg
出産したら、思いっきり食べたい。


第一子を妊娠してからなんですが、

まさか自分がこんなに甘い物好きになるなんて思ってもいませんでした。





+ オープン情報と1月のCOSTCO。_c0200376_18172.gif





先日のCOSTCO記事で

1月末に行った時に買った物が未投稿だったのを思い出したのでついでに。

+ オープン情報と1月のCOSTCO。_c0200376_0364281.jpg
カークランドの洗濯洗剤 1300円程。
卵20個入り 260円ほど。
バター980円だったか。 紙皿は700円ぐらい。
朝食のパンの変わりにマフィン お値段は忘れちゃいました。 




勿論、こちらのマフィンも冷凍出来ます
+ オープン情報と1月のCOSTCO。_c0200376_0404260.jpg
とっても大きくて、食べ応え十分。 



ルイボスティーも買ってました

+ オープン情報と1月のCOSTCO。_c0200376_10293661.jpg






買ってきた消耗品は、また洗面所のBILLYにどどんとダイレクトに(笑
+ オープン情報と1月のCOSTCO。_c0200376_0481351.jpg


早く扉が欲しいんですけどね…
おサイフと相談すると緊急性のない物はやはり後回しになってしまいます。
…それ以前に、そもそも欲しい扉が相変わらず売っていないのが一番の理由です。
by beenmeen | 2011-08-07 01:09

<< + スタンプクリーナー + おうちの補修vol.2 >>