人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 17日
+ 自己満足ブログ。




明日、妊婦健診です。

食べるのが大好きなので、体重管理は気を付けています。

とは言っても、

朝と夜を軽めにして、昼はしっっかり好きな物を食べる という方法ですが。



+ 自己満足ブログ。_c0200376_2362137.gif





現在、妊娠8ヶ月で、体重は3.8キロ増。良い感じ!

きっとこのままいけば産道の脂肪も少ないので、

赤ちゃんが苦しむことなくスムースに出てこれるはず。

そして赤ちゃんの標準体重を目指して。

全ては赤ちゃんの為。

自分のためだと頑張れないぃ^^;





はっきり言って最近は殆ど体重は増えていないのですが、

一応、今日の夕ご飯は、更に少なく。。。。

当たり前だけど、今お腹がとっても空いていて、

眺めて楽しむ自分のために、ランチで食べた物の写メをUPすることにしました(笑


画質悪いんですけどね。

+ 自己満足ブログ。_c0200376_23123222.jpg
+ 自己満足ブログ。_c0200376_2313394.jpg
+ 自己満足ブログ。_c0200376_23132233.jpg
+ 自己満足ブログ。_c0200376_23135210.jpg



ああ、明日の健診後のランチが楽しみ!!!

がっつりピザにしようかな~

やっぱり大好きな麺類かな~

ケーキ屋さんでお茶もしようかな~
by beenmeen | 2011-08-17 23:22

<< + 誕生日 + 安産祈願と子宝祈願の☆ >>